ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SV prototype Vol.32 "windmill" | main | Shell Cameo Pendant >>
2015.03.18 Wednesday



2013.11.12 Tuesday

Bodaiju Expo 2は来週末です。


二十四節季・立冬。七十二候・山茶始開・つばきはじめてひらく、地始凍・ちはじめてこおる。秋は何処?とにかく突然ですね、今年の冬将軍さまは。今朝、店にストーブを設置、運転開始。今から暖房使うと真冬が怖いんですが・・・こう寒くては仕事もできませんし、風邪なんかひいたら、ねぇ。

さて、ずいぶん前かもしれません、前回のお知らせが。「Bodaiju Expo 2」開催は来週末です。昨年に引き続き出展させていただきますが、今年は個展に引越し開店ともう本人も咀嚼できずでございますゆえ、 新作も一点のみとなり皆様には申し訳ありません。が、昨年のボダイジュや個展にお越しいただけなかった方も、また見てやるぞっという方も是非お越しくださいませね。とにかく56組のパワーを全身に浴びてほしい、ただそれだけでございます!!!

BODAIJU EXPO 2 OFFICIAL WEB http://expo.bodaiju-cafe.com/
eauge yuji ishii http://expo.bodaiju-cafe.com/artist/artist.php?id=9


2015.03.18 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR