ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SV prototype Vol.28 "Classic car" Bugatti Type35 | main | gnome in a mushroom 4 >>
2015.03.18 Wednesday



2013.07.19 Friday

gnome in a mushroom 3


七十二侯・鷹乃学習・たかすなわちたくしゅうす。朝晩涼しくないですか?って思うほど湿度も低い大阪。寝苦しさはこの2週間は皆無、なのに、回しっぱなしの扇風機でお腹を壊してるワタシです・・・。が、夜明けとともに裏庭の桜の木で休んでたクマゼミが一気に鳴きはじめて毎朝5時頃目が覚めちゃっておかげで昼間眠い。

さて、相変わらず机に向かう時間がちょっと少ない、来週・再来週と続きそうですが報告できるコトも出てきそうなのでガンバルとして。「ノーム・・・」はボディと靴を削り出して腕は別作して仮ロー付後、バランスを見ながら修正。頭も可動予定なのとギミックを入れるために切り離して終了。さて、紙の上での作業がココから始まります、悶々なわけです。

明日から公立学校は夏休み、映画も封切作品が。「AKIRA」の大友克洋監督の95年「memories」以来の三部作短編映画「SHORT PEACE」も公開、20数年ぶりに映画館に見に行こうかな。
2015.03.18 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR