ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< gnome in a mushroom | main | SV prototype Vol.28 "Classic car" Bugatti Type35 >>
2015.03.18 Wednesday



2013.07.08 Monday

gnome in a mushroom 2


七十二侯・温風至・あつかぜいたる。今日、近畿を含む多くの地方で梅雨明けしたそうですが、土砂降りが何日かあった程度で雨という雨は降ってないような。水不足が心配されますが、もうすでに酷暑日が続いてツラい、です。「温風」というより「熱風」ですよね。一日一回は汗をかくことをしないとカラダの熱が外に逃げないです。皆さん熱中症には十分気を付けて水分を補給したりしましょう。

さて、一週間ぶりの記事ですが、先週は何かと忙しく机に向かえなかった日もありでなかなか進んでいませんが、「ノーム」の顔が見えてきましたので写真をパチリっ。身長21mmの半分ぐらいが帽子と顔、まさしくコビト比率です。このまま胴体と脚・靴まで削り進んで、顔はうなづくようにしますので切り離して、腕は別作して合体の予定。顔と両腕を別々に3ヵ所動かしたいのですが、おそらく足の裏からロッドを通してそれぞれを・・・思った通りにいきますか、まだワタシにもワカリマセン(笑)。つづく。
2015.03.18 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR