ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初個展初日@gallery T.K.art | main | 彫金教室「クジャクの羽・ピンクオパール・イアリング」 >>
2015.03.18 Wednesday



2013.06.04 Tuesday

感謝、初個展終了。


七十二侯・麦秋至・むぎのときいたる。月も改まり6月・水無月。例年よりフライングスタートの梅雨は早くも中休み、というか初夏。先週は雨の一週間を覚悟せねばならぬと残念に思うも・・・お日様のさす時間こそ短いものの雨は降らず。おかげさまでお越しいただく皆様の足を汚さずに済みました。

予約の詰まったギャラリーに大阪での初個展開催の予定は行き詰ったかに見えた状況は、開催ひと月前の突然のギャラリー様からの「空き」の連絡を頂いての怒涛の準備に一転。あれよあれよと初個展開催当日から6日間の会期もあっという間の出来事。昨日、多くの方のご支援を頂き無事終了となりました。

昨年11月末の「Bodaiju Expo」の初お目見えでは、不慣れなワタシの至らなさがお越しくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまったコトを何とかしたいと思い、今回の個展開催に至った一番の理由でありました。が、初日からソレは崩れ、一番乗りくださったお知り合いの方に準備をお願いする始末・・・。お恥ずかしい顛末初日から最終日まで連日途切れることなくお客様がお越しくださる毎日にここであらためて御礼申し上げます、アリガトウゴザイマシタ!!

遠くは技能グランプリで戦友の方が新潟から、このブログ見て作品と制作者であるワタシに会いたいと朝一番の新幹線に乗って名古屋からお越しの方、そしてBodaiju Expoにもみえた長野からお越しの方とご家族、高校時代の美術の恩師が鳥取から、そしてフェイスブックでお知り合いになった愛知の鍛鉄作家の方、そしてそして地元同業者様、ワタシの彫金教室生徒さんとお知り合いの方々、現役彫金学校生徒さん多数、旧友・・・。もうもう、涙が止まらぬ勢いの感謝はいくらしても足りない、のです。

そして、この個展に物心共にご協力頂いた友、先輩後輩方々にも重ねてアリガトウゴザイマス!!皆様に支えられての開催に感謝すると同時に、再び多くの課題と宿題を頂き、それを次回に生かせるよう精進して参りたいとココロ引き締まる思いです。

ホントにアリガトウゴザイマシタ。本日より作品制作リ・スタート、です。




2015.03.18 Wednesday


コメント
お摂&kaZoOさん・・・

アリガトウゴザイマシタ!!無事?終了です(藁)
  • CORNET
  • 2013.06.06 Thursday 20:55
お疲れの出ませぬ様に。
次の個展も楽しみにしてまっさ(藁)
  • お摂&kaZoO
  • 2013.06.05 Wednesday 23:56
武珍さん・・・

アリガトウゴザイマス!おかげさまで無事終了いたしました。
お話聞かれたんですね!お時間の許す時、ぜひ見て頂きたいです♪
  • CORNET
  • 2013.06.05 Wednesday 10:24
初個展お疲れ様でした。
遠方で、時間が作れず、今回は行けませんでしたが、熱い会場の雰囲気は来客の話から伝わってきましたよ!
  • 武珍
  • 2013.06.04 Tuesday 23:57
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR