ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SV prototype Vol.61 "swallow" | main | SV prototype Vol.63 "harvest" >>
2015.03.18 Wednesday



2014.08.18 Monday

SV prototype Vol.62 "mushroom & snail"


Fresh water pearl・フレッシュウォーターパール:意欲・努力・我慢強さ・一生懸命。

非常に天候不順な今夏。丹波・福知山、そして篠山も大雨に祟られております。篠山は大きな被害はなかったようですが、隣県京都福知山は昨年に続いてひどい被害に見舞われてしまいました。何故にこんなに雨の降り方がおかしくなっているのでしょうか?自然の為すことには人間のチカラなど及びもしないし、及んでもいけない・・・けど、かくなる被害が無いように想定を超えた準備が必要なのかもしれません。どうぞ、自然の神様、穏やかに。

さて、きのうおとといと阪神百貨店のイベント「スチームパンク・日本蒸奇博覧会」が盛況のうちに終了いたしました。会場に足をお運びのお客様はもとより、参加作家さま、主催関係者さま、皆様にまたもや感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました。あまりにもたくさんの方にお越しいただきましたおかげで写真を撮りそこなうことに、ですので別記事にて詳細レポのつもりでしたがこちらの記事にてお礼も兼ねさせて頂き。

大阪での「スチパン」の認知に驚きが隠せません。ましてやお商売としては厳しい土地。にもかかわらず一日中お客様の絶えない両日となり、イベント出展ではいつものことですが、今回もたくさんのご縁を頂きました。いつも書きますが、決して若くないカラダには立ちっぱなしのしゃべりっぱなしのイベントは相当にきつくヘトヘトなのですが、やっぱりあの渦の中からものすごいチカラをもらって帰ることに感謝なのです。目の前で作品を評価していただける現場というのはこれまた次の作品制作のチカラになるのです。「いつもブログ拝見してます」「youtubeで動画見ました」などなどお声を頂けるとワタシの知らない方(当たり前ですが)がたくさん応援してくださっていることを知らされます。

さらにさらに精進が必要になりました。来月より年末まで催事や個人的なイベントが目白押しになっております、こなせるのか謎ですが(笑。クリマ以降沈んでいた気持ちもどこへやら、皆様に喜んでまた驚いて頂ける作品制作にパワーを頂きました!毎度同じことしか言えませんが、本当にありがとうございました!!

で、昨日遅くに自宅に帰り、店に作品を戻して、頂きましたたくさんのメッセージにお返事をいたしまして、ブログの更新。

「数字のカタチ」は"9"「きのことかたつむり」。9をちょいと傾けて見てくださいまし。
2015.03.18 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR